【オンライン合同説明会】人気のデリバリーFC
株式会社エフ・エフ・アルファ

デリバリー・宅配
フランチャイズ
ゴーストレストラン
ステーキ・ハンバーグ
ピザ・パスタ
弁当・惣菜
丼もの・ご飯
洋食
0〜100万円

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【オンライン合同説明会】人気のデリバリーFC
株式会社エフ・エフ・アルファ

デリバリー・宅配
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合同説明会の開催

特典

■合同説明会に参加した方限定の特別キャンペーン! 加盟金5万円→0円 ※説明会の参加後2週間以内の契約とさせて頂きます。

内容

============ <合同説明とは?> ZOOMにて、人気デリバリーFCの紹介を行います。説明会の最後に質疑応答の時間も設けております。 ご参加いただくことでデリバリーFCへの理解が深まります。 ============ 開業予算ごとの人気ランキング『0〜100万円の人気案件』77日間連続NO.1業態の『肉と米ハジメ』 30分後が美味しいパスタはここだけ!女性に大人気のデリバリーパスタ『わたりあん』 リーズナブルな980円からのお弁当、ガッツリな男性向け業態『肉屋のハンバーグとガーリックライス』 デリバリー業態で人気の3ブランドの営業担当社がブランドノウハウや業態の秘密を合同説明会で! <こんな方にお勧め!> 資料は請求したい、話は聞きたいけど、個別zoom面談などはちょっと。。。 何度も営業電話がかかってきて、仕事やプライベートに影響があるのはちょっと。。。 色んなブランドの説明を短時間でしっかり聞きたい。 資料請求したけど、WEBページやPDFだけだと良くわからない。 直接業態の担当者に質問したいなど

日程

【合同説明会特定あり】2022年7月Food'sRouteで最も資料請求を頂いた人気のデリバリーFC

デリバリーの最高月商400万円の実績もあり、ubereatsでも「eats厳選」を取得した信頼・歴史・実績のあるブランドです。必要最低限の機材購入など、低投資、低リスクで開業可能で、提供する商品は最終調理段階で届くため、アルバイトの方のみでも対応可能なシンプルオペレーションとなっています。 他にも複数のデリバリーブランドを運営しているため、店舗やエリアに見合った提案も行っています。

業種

デリバリー・宅配

ジャンル

ゴーストレストラン、ステーキ・ハンバーグ、ピザ・パスタ、弁当・惣菜、丼もの・ご飯、洋食

エリア

全国

フランチャイズ
契約企業数

114

フランチャイズ
店舗数

129店舗

この案件の開業実績

自己資金
5万円
平均より34.7万円低い
開業資金
5万円
平均より83.1万円低い
営業利益(月間)
40万円
平均より4.2万円高い
売上高(月間)
200万円
平均より52.1万円高い
回収期間
1ヶ月
平均より1.5ヶ月早い

ビジネスの特徴

扱う商品・サービスの概要

<肉と米 ハジメ>1頭で2kgしか取れない極上の赤身肉使用 1頭で2kgしか取れない極上の赤身肉にオリジナル柔らか加工を行った後、特性つけダレに漬け込み、赤身本来の肉の味を最大限感じて頂けるようにミディアムレアで仕上げて提供。 提供する商品は、最終調理段階の材料が届き、アルバイトの方のみでも対応できるシンプルオペレーションとなっており、ロスも出ません。 <生パスタのお店わたりあん>デリバリー向けに商品開発!30分後が一番美味しい生パスタの誕生! 塩を使わず茹でた「わたりあん」のパスタは、塩を使って茹でた生パスタよりも伸びにくく、デリバリーに適しています。ご自宅に届いたパスタを電子レンジでお客様が最後の仕上げをすることで「アルデンテ」の状態になり、30分後が一番美味しいデリバリーパスタの完成です!また、生パスタは80秒茹で、パスタソースは2分30秒湯煎し、盛り付けるだけのシンプルオペレーション。1食ずつ個食で包装された最終調理段階の材料が届くため、アルバイトの方のみでも対応可能でロスも出ません。 <肉屋のハンバーグとガーリックライス>平均評価4.7!ユーザー評価の高いボリュームたっぷりのハンバーグ 食べ応えバツグンのハンバーグは、肉肉しさを重視!時間が経過しても美味しく食べられるようにつくられています。ソースは複数から2つ選べるようになっているので、ユーザーの好みにカスタマイズできるところが特徴。調理に手間のかからないシンプルオペレーション+スピード提供で高売上が見込めます!

顧客の特徴・市場性

■成長を続けるデリバリー市場 独自のマーケティングによる調査結果を基に、新規開拓とリピーター獲得の施策を実施し数多くのリピーターを獲得。こうした取り組みは高い収益にも繋がっており、安定した経営を行うことができます。 また、ICT総研によると、2021年デリバリーの市場規模は5,678億円。2023年には6,821億円になると予想され、成長を続けています。 ■こんな店舗様にお勧め! 1)初期投資10万以下で導入したいされたい →必要なのはタブレット1台1万円以下+厨房機器のみ。 2)自店舗の月商をデリバリーであと40万増やしたいが、余り多くの売上・注文は捌けない 3)デリバリーだけでなく、導入したメニューをテイクアウトやイートインでも提供したい 4)導入したブランドにプラスして、自店舗のメニューも販売したい 5)デリバリーサイトの登録や申請が面倒くさい。 6)デリバリー導入したことがなく、色々と教えて欲しい、サポートして欲しい。 7)自店舗のデリバリー提供も見据えて、FC加盟してノウハウを学びたい。 8)ワンオペでも出来るデリバリー業態を探している。 9)流行り廃りに左右されない、息の長い業態を探している。 10)立地と業態がミスマッチだとしても、コロコロ業態を変えたくない。 11)飲食人として本当に美味しい、自信のある商品を提供したい。 12)従業員の雇用を守る為、売上と仕事(業務・作業)を作りたい。

注目ポイント

  • 低資金・短期間で開業可能!
  • 簡単調理の為スピード提供が可能!
  • シンプルオペレーションでイートインとの併用が可能!
  • 各種デリバリープラットフォームの登録は本部一括管理!
  • ロイヤリティは月額固定!安定した収益確保が可能!

開業支援の内容

充実の開業前・後サポートで安心して開業できます

契約形態フランチャイズ
契約期間

6ヶ月(最低契約期間)

開業前の
サポート内容

◆初期研修 ◆食材提供 ◆包材提供 ◆備品購入支援 ◆販促品提供 ◆デリバリーサイト登録代行

開業後の
サポート内容

◆経営レポート配信 ◆集客支援 ◆販売支援

収益モデルと必要な資金

収益モデルフランチャイズ
開業資金総額0〜100万円
プラン詳細

【初期費用無料パッケージ】 Uber店舗登録費用、その他デリバリーチャンネル登録費用、初期登録作業、開業研修、 開業フォローまでセットになったプランが、シンプルパッケージになります。 初期費用:5万円 → 0円 ※キャンペーン終了まで ・タブレットが必要な場合は別途10,000円(税抜)でご用意いたします。 ・月額3万円(税抜)の固定ロイヤリティをいただきます。 ・毎月、分析レポートをお出しいたします。 ・保証金はいただいておりません。 ・仕入れ代金、ロイヤリティ等は毎月の売上から差し引きいたします。 ・東京23区外は、食材等の送料を別途いただきます。

最低自己資金の目安

0万円 ※タブレットが必要な場合は別途1万円

ロイヤリティ

月額3万円or売上の5% →月末締で高い方を請求

売上高(月間)

120万円(※収益モデルの売上高になります)

開業までの流れ

1. 資料ダウンロード・説明会申し込み

ご興味を持たれましたら「合同説明会への申し込み」または「資料ダウンロード」を。今すぐ詳しい資料を入手可能です。

2. 

オンライン面談

◆詳しい事業説明

3. 

加盟締結

◆双方合意のうえ加盟契約

4. 

開業準備

◆Uber Eats、出前館申込 申し込みは本部側で行い、利用開始までの目安はUber Eats「約2週間」、出前館「約3週間」 ◆タブレットのご準備 Uber Eats→1台準備の必要あり 出前館→1台準備の必要あり ◆開業前オンラインミーティング ◆直営店舗研修 ◆初回発注(食材・包材・販促物) ◆加盟店店舗研修

5. 

オープン

◆商品の提供を開始

フランチャイズ本部との面談・説明会とは

資料には載っていない内容の説明や、FCシステムに関する疑問点・不安点を直接担当者へ質問できます。

面談・説明会ではこんなことが聞けます!

売上

回答が得られない場合もありますが、「どの商品が」「どのブランドが」いくら売上・利益を得ているのか細かく質問ができます。数字に基づいたデータは、有益な判断材料になります。

今後の事業展開

今後の展望や、競合他社に比べた強味・優位性などを聞くことでビジネスパートナーとしてビジョンに共感できるのか、事前に確認しておくことができます。

ネガティブな要素?!

「経営がうまくいっていない加盟店はあるか、そういった加盟店に対して、どのようなサポートをしているか」など、公開されていないネガティブな要素についても質問ができます。

本部からのメッセージ

デリバリーで重要な「スピード」と「温度」 デリバリー顧客の不満は「遅かった、冷めていた」の2点が大きく締めます。 顧客の声を形にした業態となり、口コミ高評価をキープ。安定的な売上獲得が見込めます。 大きく変化した飲食業界を一緒に戦いましょう!

FC・ライセンス事業部

先輩オーナーからの声

肉屋のハンバーグとガーリックライス 唐人町店

2022年04月OPEN

■加盟前の店舗状態 うちは古くから続く商店街の中にあり、お客様のほとんどが年配の方達で、コロナが蔓延したと同時に客足も遠のき、売り上げも下がりどうにか打開する方法を模索していました。 ■加盟前のデリバリーのイメージ そんな中、デリバリー業に興味を持ち色々と調べてみましたが、やはり初めての事に足を踏み入れる不安とフランチャイズに対して少し疑いの心を持っており、なかなか踏ん切りがつかない部分がありました。 ■加盟後の店舗状態 まだ加盟して間もないですが加盟した事により忙しくなり、お店にも活気がもどってきました。 ■加盟後のデリバリーに対するイメージ 正直、もう少し早く始めとけばよかったって気持ちが強いです。まだ間もないのでこれから先の事は分からないですが、一つ一つ丁寧にこなし、努力していけば売り上げにも繋がると思ってます。今は1ブランドでやってますが、色んなブランドに挑戦していきたいと思ってます。

会社情報

社名

株式会社エフ・エフ・アルファ

本社所在地

160-0023
東京都新宿区西新宿区4-32-13 西新宿フォレストアネックス506

代表取締役

渡辺 真人

売上高

非公開

設立2010年08月