バーチャルキッチン シェアリングZERO
株式会社バーチャルキッチン
現在フーズルートでの募集は終了しています
バーチャルキッチン シェアリングZEROに条件が似ている案件情報
「Aloha Poke Tokyo」「東京バクダン食堂」「東京タコライスワークス」3店舗コンボ出店
株式会社ミールソリューション
「売上保証プラン」導入スタート!最高月商400万超えのポキ専門店「Aloha Poke Tokyo」を中心とする3ブランドでのコンボ出店で効率的に収益を確保!
デリバリー・宅配
0〜100万円
「カフェ ド パリ」Cafe de paris
株式会社TGAL
【店舗・キッチンカーを運営中の方】又は【直近1カ月以内に開業を予定の方限定】 !!!! 韓国NO.1スイーツ「カフェ ド パリ」がメニューシェアリングで初登場!!あなたの店舗で大人気メニューが提供可能に!!2024年2月キッチンカー1日あたり平均20万円
テイクアウト・小売
イートイン・外食
デリバリー・宅配
キッチンカ―・移動販売
0〜100万円
肉屋のハンバーグとガーリックライス
株式会社ビープラウド
<デリバリー向けに商品開発>30分後でもあたたかいハンバーグ業態!平均評価4.7の実績!低投資・低リスク・高収益化を実現!最短2週間で実施可能※UberEatsのエリア内で既存飲食店舗(営業許可)をお持ちの方が導入可能です!
デリバリー・宅配
0〜100万円
アサイー&ヘルシーサンド『808スタイル』
株式会社TGAL
【店舗・キッチンカーを運営中の方】又は【直近1カ月以内に開業を予定の方限定】 !!!! \ 月間売上486,410円の実績!/Uber Eats評価4.8!驚異のリピート率!人気のスイーツブランド
テイクアウト・小売
イートイン・外食
デリバリー・宅配
キッチンカ―・移動販売
0〜100万円
【🧇デザート】オフピーク帯を活用できるゴーストレストラン〜空き時間・人件費を有効活用するなら〜
株式会社X Kitchen
空き時間を利用して売上アップ! 人気の韓国スイーツのデリバリー専門店※UberEatsのエリア内で既存店舗(営業許可)をお持ちの方が導入可能です!
デリバリー・宅配
0〜100万円
おすすめの案件情報
【高品質ドリンク・スイーツFC】Pass Delivery
株式会社Pass
【期間限定】オーガニック日本茶・アサイーボウルなど20種類以上のブランドを選び放題!「ブランドシェアリングデリバリー」で飲食店に新たな売上を!
デリバリー・宅配
0〜100万円
AETA WORLD(アエタワールド)
株式会社TGAL
【店舗・キッチンカーを運営中の方】又は【直近1カ月以内に開業を予定の方限定】 !! "日本No.1"のバーチャルレストランサービス!低コスト&低リスクで営業利益の最大化を目指せる!充実のサポート体制で初フードデリバリー運営でも安心!
テイクアウト・小売
イートイン・外食
デリバリー・宅配
キッチンカ―・移動販売
0〜100万円
過去の掲載情報はこちら
この情報は2023/03/06時点でフーズルートに掲載されていた情報です。
現在は内容が変更されている可能性がございます。
バーチャルキッチン シェアリングZERO
株式会社バーチャルキッチン
【初期費用0円で導入可能】人気ブランドのデリバリーを低リスクで導入可能。初月から営業利益がプラスされます!
地域の台所を目指す"THE KiTCHENS"にて、テイクアウト・デリバリーに特化した「プロフェッショナルクラウドキッチン」を構築し、人気ブランドの開発を重ねている株式会社バーチャルキッチン。 その実績とノウハウを活かしたマルチブランド型クラウドキッチンの加盟店を募集しています! 『シェアリングZERO』とは、お使いのキッチンや人財はそのままに、リピート率の高い人気のデリバリーブランドを導入して、売上アップを図ることができます。 現在拠点数27店舗、展開ブランド数は93ブランドとなりました! これから飲食ビジネスを始める方も、一からブランドを育てていく手間や期間がかかりません。 調理を委託する契約形態により、加盟金・保証金はなんと0円! ロイヤリティーも月額固定制で1店舗目は44,000円、2店舗目以降は22,000円で導入可能!固定費なので収支計算も容易です。 導入までは弊社開発チームが細かくサポート!まずはお気軽にご相談ください。
業種 | テイクアウト・小売、デリバリー・宅配 |
---|---|
ジャンル | ゴーストレストラン |
エリア | 全国 |
フランチャイズ | 非公開 |
フランチャイズ | 150店舗 |
この案件の開業実績
自己資金 | 0万円 平均より210.1万円低い |
---|---|
開業資金 | 0万円 平均より439.7万円低い |
営業利益(月間) | 86万円 平均より17万円高い |
売上高(月間) | 300万円 平均より44.7万円高い |
回収期間 | 0ヶ月 平均より6.6ヶ月早い |
ビジネスの特徴
扱う商品・サービスの概要
■リピート率の高い人気繁盛店14ブランド バーチャルキッチンは、様々な業態やメニュー開発や有名店とのコラボレーションを得意とし、行列のできる有名店の人気料理やご当地料理、世界の名物料理など"リピート率の高い"業態が14ブランド。 メガ盛りが特徴のラーメンを始め、ひつまぶしや小籠包の専門店など多種多様なブランドから、ご自身にあったブランドを選ぶことができます。 ■売上が上がれば上がるほど利益が増える固定フィー! ジャンルが違う複数のブランドを運営し、売上を増やせば増やすほど、利益率が高くなる特徴があります。 バーチャルキッチンのロイヤリティーは月額固定制度、1ブランドごとにブランド利用料を支払うシステム。1ブランド目は44,000円、複数ブランドを導入すると2ブランド目以降のブランド利用料は1ブランド22,000円になるので、お得に販路を増やして安定した収益が望めます。 また、初期導入費用0円、必要な材料も本部から仕入れるなど、シンプルでリスクの低い事業となっています。
顧客の特徴・市場性
■拡大を続けるデリバリー市場 フードデリバリーの利用者全体の32%以上、残りの70%も利用を検討している潜在顧客であり、デリバリーの市場規模は2023年に6,821億円に拡大すると予想されています。 ■Uber Eats・出前館の両方に対応! Uber Eatsの利用者は大都市を中心に10~30代が多く、逆に出前館では40代以上・地方在住している利用者が多いと言われています。 バーチャルキッチンでは、Uber Eats・出前館どちらのプラットフォームでも出店できるため、10~40代までの幅広い客層を網羅することが可能です。 また、行列ができる人気店や6年連続で金賞を受賞するなど、味や人気に定評があるブランドラインアップにより、食に興味がある客層も取り込むことができるところも強みとなっています。
保有ブランド
野郎ラーメン
鶏そば十番156
今治名物丼 焼豚玉子めし 松川商店
新潟タレカツ丼 亀ちゃん
盛岡冷麺じぇじぇじぇ!
築地カレーうどん 朝昼晩カレー
味の牛たん食堂 山口商店
味噌野郎
ザ・バターステーキ
野郎ラーメン
鶏そば十番156
今治名物丼 焼豚玉子めし 松川商店
新潟タレカツ丼 亀ちゃん
盛岡冷麺じぇじぇじぇ!
築地カレーうどん 朝昼晩カレー
味の牛たん食堂 山口商店
味噌野郎
ザ・バターステーキ
注目ポイント
- 複数業態の導入がお得!2ブランド目以降「ロイヤリティー月/2万円」
- 製造委託契約で初期費用0円!
- 空き時間や人件費を有効活用できる
- デリバリープラットフォームへの出店手続きは運営本部にお任せ
- 1ブランドの売上が圧倒的に高い!
開業支援の内容
デリバリー店舗を出店する手続きはすべて運営本部が対応!
契約形態 | フランチャイズ |
---|---|
契約期間 | 1年間 |
開業前の | ◆デリバリープラットフォームの手続き |
開業後の | ◆営業情報を月次レポートにて発行 ◆独自マーケティングによる、リピート増加や売上向上のサポート |
収益モデルと必要な資金
収益モデル | フランチャイズ |
---|---|
開業資金総額 | 0〜100万円 |
プラン詳細 | ◆開業資金:0円 加盟金:0円 保証金:0円 ※別途、必要に応じて受注用のタブレットや必要備品の準備費用 ※指定食材は本部より仕入れが必要 ◆収益プラン 【3ブランド導入の場合】 営業利益:85.7万円 売上:300万円 売上原価:90万円 ブランド使用料:8.80万円 プラットフォーム手数料:115.5万円 【1ブランド導入の場合】 営業利益:11.35万円 売上:50万円 売上原価:15万円 ブランド使用料:4.40.万円 プラットフォーム手数料:19.25万円 |
最低自己資金の目安 | 0円 |
ロイヤリティ | 1ブランド:4.40万円/月 2ブランド目以降~1ブランド:2.2万円/月 ※3ブランド導入の場合 1ブランド:4.40万円+2ブランド目:2.2万円+3ブランド目:2.2万円=合計8.80万円/月 |
売上高(月間) | 300万円 |
開業までの流れ
1. 資料ダウンロード・説明会申し込み
◆バーチャルキッチン『シェアリングZERO』に興味を持たれたら「資料ダウンロード」を。今すぐ詳しい資料を入手可能です。
2.
説明会
◆詳しい事業説明
3.
契約締結
◆双方合意のうえ加盟契約
4.
開業準備
◆本部によるデリパリープラットフォームへの出店手続き ◆必要な設備・備品の準備
5.
オープン
複数ブランドを導入して運営することで売上アップ!
フランチャイズ本部との面談・説明会とは
資料には載っていない内容の説明や、FCシステムに関する疑問点・不安点を直接担当者へ質問できます。
面談・説明会ではこんなことが聞けます!
売上
今後の事業展開
ネガティブな要素?!
本部からのメッセージ
詳しい事業内容は、個別面談にて詳しくご案内させていただきます。 ぜひ一度ご相談ください。
株式会社バーチャルキッチン
会社情報
社名 | 株式会社バーチャルキッチン |
---|---|
本社所在地 | 〒150-0012 |
代表取締役 | 林 正勝 |
売上高 | 非公開 |
設立 | 2020年11月 |
関連掲載案件
チーズのトリコ
株式会社Clutch
低コストで「美」と「健康」に特化したチーズケーキ専門店のFC開業!専門知識不要&簡単オペレーションで導入プランも選べる!
テイクアウト・小売
イートイン・外食
0〜100万円
太陽のアサイーベリー&スムージーマヒナ
株式会社TGAL
【店舗・キッチンカーを運営中の方】又は【直近1カ月以内に開業を予定の方限定】 !! SNSでバズメニュー!超簡単オペレーション!カフェ/テイクアウト業態におすすめです。人気のヘルシーブランド
テイクアウト・小売
イートイン・外食
デリバリー・宅配
キッチンカ―・移動販売
0〜100万円
「カフェ ド パリ」Cafe de paris
株式会社TGAL
【店舗・キッチンカーを運営中の方】又は【直近1カ月以内に開業を予定の方限定】 !!!! 韓国NO.1スイーツ「カフェ ド パリ」がメニューシェアリングで初登場!!あなたの店舗で大人気メニューが提供可能に!!2024年2月キッチンカー1日あたり平均20万円
テイクアウト・小売
イートイン・外食
デリバリー・宅配
キッチンカ―・移動販売
0〜100万円