長崎県の好きな時間に働けるで募集中のフランチャイズ(FC)で独立・開業・起業情報一覧
17件/全17件
長崎県の類似案件一覧
先輩オーナーからの声
CRISPY CHICKEN n’ TOMATO
株式会社E-MATE
クリスピーチキンアンドトマト沖縄北谷店
2021年12月OPEN
クリスピーチキンアンドトマト様のフライドチキンの味に惹かれて加盟しました。 既存店舗に併設できるというシェアリングランドという点とフライヤーひとつで調理可能という開業コストの低さも魅力でした。デリバリー文化がまだ他の県ほど浸透していない沖縄県ですが、コロナ禍ということもあり、開業当初はデリバリー売上の割合が大きく、初めはオペレーションに慣れるのが大変でしたが、シンプルな調理工程のためアルバイトでも運営可能です。最近では地域に徐々に認知され、テイクアウトを含む店頭売上が伸びています。 研修からオープンまでのサポートの充実はもちろんのこと、デリバリーやテイクアウト中心での販売ノウハウなど、開業後も親身に相談に乗ってくださり安心できます。定期的に新商品の提案も行っていただけるので、今後も継続的な顧客開拓が期待できそうです。
韓国チキンのお店 CHOA CHICKEN(チョアチキン)
Man de Dalla株式会社
心斎橋店オーナー 廹田様
2019年12月OPEN
■FC加盟の背景 たこ焼きととプラスでインパクトのある商品の提供を考えていたところ、松尾社⻑に出会い、韓国チキンという非常に面白い商品を紹介していただいて加盟に至りました。 ■本部バックアップ体制 東京の実店舗で研修、自店舗でオープン前に社⻑自ら来店してもらってのアドバイス、Uberなどのメニュー設定、変更のサポート、こちらの要望に対して真摯に対応、これら全て良くしていただいてます。 ■導入を検討されている方へ チョアチキンを食べてみて本当に美味しいと感じて、真剣にこの商品を販売し、頑張っていきたいと思う方に導入してほしいです。
CRISPY CHICKEN n’ TOMATO
株式会社E-MATE
クリスピーチキンアンドトマト新百合ケ丘店(焼き鳥炉端圭玄)
2020年10月OPEN
新型コロナウィルスの影響による営業自粛要請などで売上が低下している中、知り合いからCCTのシェアリングブランドサービスを知り、即加盟しました。最初は半信半疑でしたが、初日から15万ほどの売上が作れ、加盟してから1年半過ぎましたが月平均300万ほどの売上があり、今では3店舗まで増えました。コロナ禍においてだけの短期的な取り組みではなく、その後も飲食店営業と並行して継続出来るブランドだと思います。
CRISPY CHICKEN n’ TOMATO
株式会社E-MATE
クリスピーチキンアンドトマト宗右衛門町店
2020年07月OPEN
一番の利点は商品開発の手間が無い事です。商品開発は、皆様ご存知の通り、マーケティング、コンセプト、試作品、製造工程、原料の調達なと、多岐に渡り非常に多くのプロセスがあります。 その点、全てCCT本部が調理マニュアルに至る点までフォロー、Uber eatsなどに関しても、メニュー更新まで行ってくれるので、飲食店初心者の方でも非常に簡単に運営出来ます。
濃厚豚骨魚介つけめん 麺処 景虎-デリバリープラン
株式会社 NOODLES HONDA
ニンニクとアブラ・麺処景虎 HONDA DFS 戸塚安行店
2022年11月OPEN
麺処景虎を実店舗として運営してます。 実際のラーメン屋で営業してますので、導入しやすかった。 また、オペレーションも簡易的で(スープも決まった量を入れるだけで完成) 飲食店をやられている方でラーメン・つけ麺を取り入れたいと思っている方などにはかなりオススメです。 味もデリバリーとしてのクオリティは高く、リピーターが多いのでデリバリーとかなりマッチしてます。 後はUberなどデリバリーに精通している本部の方がいらっしゃるので、その本部だからこそできる打ち合わせなども助かってます。 これからもよろしくお願いします。
CRISPY CHICKEN n’ TOMATO
株式会社E-MATE
クリスピーチキンアンドトマト町田店・府中店
2020年10月OPEN
2020年4月に1回目の緊急事態宣言となった時、居酒屋が主体の企業でそれまで中食は全く力を入れておらず、でもそのようなことは言ってられないと、中食やECなど外食以外でできることを模索しました。 デリバリーに関しては、初めては手探りで実店舗の屋号でやっていたのですが、居酒屋ということもあり売上が上がらず、流行りのバーチャル業態を作ってもみましたが、業績は伸び悩んでいました。 そんな中、クリスピーチキン&トマトというシェアキッチンのバーチャルブランドのことを知り、加盟金などで悩みましたが、まずはやってみようということで、チャレンジしてみました。 販売してみると、それまでこんなにデリバリーってオーダーが入るんだという驚きと、仕込みや毎日の油交換などオペレーションに対する嬉しい悲鳴が上がりましま。売上は一店舗で他の全店のデリバリー日計を超えるような金額で、これは他の店舗もやろうと、出店可能なエリアのリストを頂き、出店できる店舗は全店出店していきました。 その結果、今ではグループで10店舗以上で運営させて頂いておりますが、最初は韓国チキンは流行でいつまで続くのかという懐疑的な意見も出ていましたが、一年半以上一定の売上をキープしており、退店は0。加盟金はすぐに回収でき、毎月のロイヤリティーが安く感じるほどの売上を計上しております。 他にも他社デリバリーFCブランドにも加盟したこともありますが、継続的に一定の売上をキープ出来るのはクリスピーチキン&トマトだけです。今はこのブランドと出会って本当によかったという本部様に対する感謝の気持ちと、今後もチャンスがあれば出店を増やしていきたいと考えております。
長崎県で「好きな時間に働ける」のフランチャイズ案件に関してよくある質問
長崎県で「好きな時間に働ける」のフランチャイズで開業する場合の平均資金はどれくらいですか?
平均資金は96万円程度です。
長崎県で「好きな時間に働ける」で三ヶ月以内に開業/独立ができるフランチャイズ案件はどれくらいありますか?
三ヶ月以内に開業/独立ができるフランチャイズ案件は13件あります。
長崎県で「好きな時間に働ける」で10坪以下の小規模店舗で開業できるフランチャイズ案件はどれくらいありますか?
10坪以下の小規模店舗で開業できるフランチャイズ案件は11件あります。
長崎県で「好きな時間に働ける」のフランチャイズ案件でデリバリー・宅配できるものはどれくらいありますか?
デリバリー・宅配できるものは10件あります。
長崎県で「好きな時間に働ける」のフランチャイズ案件でキッチンカ―・移動販売で開業/独立きるものはどれくらいありますか?
キッチンカ―・移動販売できるものは5件あります。