食専門のフランチャイズ比較

肉のヒマラヤ【ローストビーフ丼ライセンス】

株式会社nomuno

現在フーズルートでの募集は終了しています

肉のヒマラヤ【ローストビーフ丼ライセンス】に条件が似ている案件情報

persimmon's kitchen&deli(パーシモンズキッチン&デリ)

合同会社パーシモン

クラウドキッチンでスピーディー&低コストで飲食店のオーナーになれる!最短3週間で飲食店の開業が可能!

デリバリー・宅配

0〜100万円

おかゆですよ!

株式会社TGAL

【店舗・キッチンカーを運営中の方】又は【直近1カ月以内に開業を予定の方限定】 !!!!      和業態推奨!飲み会の次の日に…身体に優しい朝ごはん!店内提供OK!秋冬おすすめブランド

テイクアウト・小売

イートイン・外食

デリバリー・宅配

キッチンカ―・移動販売

0〜100万円

Ghost Kitchens

株式会社ゴーストレストラン研究所

既存のキッチンスペースを活用して収益アップを実現!厳選されたレストランメニューとフードデリバリーサービスを導入するだけですぐに収入を得られる!

デリバリー・宅配

0〜100万円

宮崎辛麺 響

株式会社TGAL

【店舗・キッチンカーを運営中の方】又は【直近1カ月以内に開業を予定の方限定】 !!!!     Uber Eats評価4.5(Uber Eats 拠点数191店舗)の人気ブランド

テイクアウト・小売

イートイン・外食

デリバリー・宅配

キッチンカ―・移動販売

0〜100万円

圧倒的な原価率の低さで他社を寄せ付けない利益率の高さ!!更に今なら加盟金0円、他ブランドの追加で更にお得になるサービスもあります!!

株式会社Delivery Mole

加盟金0円!初期投資&原価率を低減し利益率最大化を狙え初月から利益化可能!既存店舗メニューも利用OKで他にはない店舗作りが可能。更に今なら2ブランド目以降の通常固定ロイヤリティ月3万円→1万円に!増やせば増やすほどお得になる破格のキャンペーン中です!!※ロイヤリティに関しては%制のプランにも変更できます。

デリバリー・宅配

0〜100万円

過去の掲載情報はこちら

肉のヒマラヤ【ローストビーフ丼ライセンス】

株式会社nomuno

テイクアウト・小売
イートイン・外食
デリバリー・宅配
ライセンス
ゴーストレストラン
ステーキ・ハンバーグ
焼肉・ホルモン
弁当屋・惣菜屋
丼もの・ご飯
0〜100万円

SNS映え赤身肉塊「肉のヒマラヤ」のどんぶり業態ライセンス! 初期投資、設備投資不要、簡単調理で本格どんぶりの提供が可能◎

2012年、東京渋谷で生まれた赤身肉塊「肉のヒマラヤ」。 その見た目がまるで山のようである肉のヒマラヤを食すことを、人は"肉のヒマラヤを登山する"と呼び、”肉のヒマラヤ登山部"というコミュニティも存在しています。 開発から10年たった今でも、SNSや各種メディアに頻繁に取り上げられている名物商品です! 10年を節目に、「肉のヒマラヤ」を"渋谷"から"全国"に広げていただける加盟店様の募集を開始いたします。 本ライセンスパッケージは、設備投資費用などのハードルを下げるために開発された「どんぶり業態」に特化したパッケージです。 「初期投資」「設備投資」が不要、「簡単調理」で本格的などんぶりが提供可能です! また、指定食材も「肉類」「たれ」「包材」のみと、自由度の高いパッケージとなっています。 店舗の状況に合わせて、「イートイン」「テイクアウト」「デリバリー」の中からお好きなスタイルを組み合わせた販売が可能です!

業種

テイクアウト・小売、イートイン・外食、デリバリー・宅配

ジャンル

ゴーストレストラン、ステーキ・ハンバーグ、焼肉・ホルモン、弁当屋・惣菜屋、丼もの・ご飯

エリア

全国

フランチャイズ
契約企業数

8

フランチャイズ
店舗数

10店舗

この案件の開業実績

自己資金
0万円
平均より256.6万円低い
開業資金
0万円
平均より806.5万円低い
営業利益(月間)
25万円
平均より55.2万円低い
売上高(月間)
100万円
平均より234.2万円低い
回収期間
0ヶ月
平均より10ヶ月早い

ビジネスの特徴

扱う商品・サービスの概要

▶︎ありそうでなかった「ローストビーフ丼」 ・「ご飯に合う」ローストビーフ丼を目指して開発。 ・特製だれ、ふわとろ卵、高菜と山葵、そして特注のローストビーフで、ご飯が進む! ・惣菜オーダーもあり、単価が高い ▶︎簡単調理/開業サポート充実 ・研修平均時間1時間!簡単調理なのですぐに習得可能。 ・動画マニュアル/データマニュアル完備。写真などのコンテンツ提供可。 ・ZOOMやLINEによる遠隔サポート有り。開業後もフレキシブルにサポート ▶︎自由度の高い運営が可能 ・指定食材以外は既存取引先の商品でOK! ・推奨業者の紹介、価格の公開などのサポートもあるので安心! ・「イートイン」「テイクアウト」「デリバリー」を店舗状況に合わせたスタイルで販売可能 ・販売価格、メニュー設計の変更自由。

顧客の特徴・市場性

▶︎インフルエンサー/メディアマーケティングによる認知度の拡大 ・インフルエンサーやメディアでの紹介で認知拡大可能性あり。年間平均6回ほど各種メディアで紹介されているため、これからの認知度向上にも期待できます。 ・自店舗の販売促進支援(インフルエンサーマーケティング)あり※一部地域除く ・写真映えする商品のため、SNSでの拡散によるプロモーション効果も高い。 ▶︎ユーザー層 ・脂肪分が少ない赤身肉の特性から、健康志向の高い高齢の女性に好かれる傾向あり。 ・インフルエンサーマーケティングなどで、年代問わず顧客を獲得できます。

注目ポイント

  • イートイン/テイクアウト/デリバリーで店舗状況に合わせて販売
  • 仕入れ/メニューラインナップ/販売価格などの自由度が高い
  • 既存の店舗で対応可能なため設備投資が不要
  • インフルエンサーマーケティングによる認知拡大支援
  • SNSや写真映えする商品

開業支援の内容

1日の研修で開業可能!電話やZOOMでのサポート体制も整っています。

契約形態ライセンス
契約期間

6カ月 ※以降は自動延長

開業前の
サポート内容

◆研修 研修は1日(4時間程度) リモートや動画での研修にも対応しています。 ※オープン前の研修は、指定時間を超えた後も無料で受けられます。 ◆事前研修やアカウントの開設を弊社がサポート ◆マニュアルをご確認頂いたうえで、不明点がある場合は電話やZOOMにて研修

開業後の
サポート内容

◆販売促進のサポート ◆写真コンテンツ提供や運営のサポート ◆オープン後のスタッフフォロー

収益モデルと必要な資金

収益モデルライセンス
開業資金総額0〜100万円
プラン詳細

テイクアウト・店内提供・デリバリーに対応したローストビーフ丼のメニューライセンスプランです。 ▶︎営業利益 25-30% 【内訳】 ①デリバリー 原価:34% 包材:3% 配送手数料:38% ロイヤリティ:0% ②テイクアウト/イートイン 原価/包材:40% 人件費:30% ロイヤリティ:0% ▶︎任意のオプション ・インフルエンサーPR(15万円)※一部地域のぞく ・インスタグラム運営代行(5万円) ・販売促進/マーケティング支援(10万円/月) ・弁当/ケータリングメニュー開発(10万円) ・新規事業/新規ブランド開発(15万円-/月) ・オリジナルクリエイティブ作成(1.5万円-) ▶︎ブランドの追加 「至極の牛赤身 肉のヒマラヤ」にくわえ、 「肉のヒマラヤの極豚丼」、「肉のヒマラヤのたれかつ丼」を含めて3つのブランドを導入することが可能です。 ▶︎ライセンスの追加 ・迫力の塊肉を店内で提供する「肉のヒマラヤ【メニューライセンス】」の導入も可能です。客席が盛り上がる事間違いなし!是非ご検討ください。

最低自己資金の目安

0円~

ロイヤリティ

0%

売上高(月間)

100万円

開業までの流れ

1. 資料ダウンロード・説明会申し込み

『肉のヒマラヤ』の事業に興味を持たれたら「資料ダウンロード」を。今すぐ詳しい資料を入手可能です。

2. 

個別説明会

◆オンライン・オフラインでの説明会 詳しい業態の説明を行っています。

3. 

契約締結

◆契約締結 利用規約に同意したうえで契約。

4. 

開店準備

◆必要設備の準備 ◆研修

5. 

オープン

約1週間程で導入予定可能です。

フランチャイズ本部との面談・説明会とは

資料には載っていない内容の説明や、FCシステムに関する疑問点・不安点を直接担当者へ質問できます。

面談・説明会ではこんなことが聞けます!

売上

回答が得られない場合もありますが、「どの商品が」「どのブランドが」いくら売上・利益を得ているのか細かく質問ができます。数字に基づいたデータは、有益な判断材料になります。

今後の事業展開

今後の展望や、競合他社に比べた強味・優位性などを聞くことでビジネスパートナーとしてビジョンに共感できるのか、事前に確認しておくことができます。

ネガティブな要素?!

「経営がうまくいっていない加盟店はあるか、そういった加盟店に対して、どのようなサポートをしているか」など、公開されていないネガティブな要素についても質問ができます。

本部からのメッセージ

事業詳細について説明会にてご案内いたします。 ぜひお気軽にご相談ください!

肉のヒマラヤ運営本部

会社情報

社名

株式会社nomuno

本社所在地

107-0052
東京都港区赤坂3-19-1 東京農村ビル3F

代表取締役

藏石周太

売上高2億1000万円
設立2018年04月