箸でほぐれる塊肉。しょうがないしょうが焼き
株式会社 NOODLES HONDA
超大人気有名格闘家YouTuber大絶賛!!自身のチャンネルで150万PV達成の超極厚極柔塊肉のしょうが焼き!「箸でほぐれる塊肉。しょうがないしょうが焼き」ブランドが遂に15社限定で2次加盟店募集開始!!
「箸でほどける塊肉。しょうがないしょうが焼き」は、デリバリー・テイクアウトに特化したオリジナルブランドです。 20時間ゆっくり低温で火入れした、脂少なめの上質な豚肩ロース肉を塊のまま「しょうが焼き」に仕上げた商品!! ナイフ要らずで箸でほどける肉質はしょうが焼きの概念が変わる食感です。 製造が追いつかず商品の安定供給ができていなかった人気ブランドがエリア独占15社限定で販売加盟店募集開始!! 現在、飲食店を経営されている方で、飲食店営業許可証とコンロ・IH設備さえあれば、すぐに導入ができる仕様になっています。また、導入するにあたって、食材や包材などが一括管理でき、簡単に発注できる仕組みになっているだけでなく、設備に合わせたメニューを導入することもできるので、既存店舗で使用している食材をサイドメニューにすることも可能です。デリバリー展開において重要になるUber広告や各種マーケティングの運用、またブランドPRやメニューの最適化までを元Uber Eats社員が所属する本部がサポートを行うため、初めてデリバリーに参入する方でも安心して始めることができます。
業種 | テイクアウト・小売、デリバリー・宅配 |
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ジャンル | ゴーストレストラン、ステーキ・ハンバーグ、カレー |
エリア | 全国 |
フランチャイズ | 7社 |
フランチャイズ | 7店舗 |
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この案件の開業実績
自己資金 | 0万円 |
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開業資金 | 15万円 |
営業利益(月間) | 90万円 |
売上高(月間) | 300万円 |
回収期間 | 1ヶ月 |
ビジネスの特徴
扱う商品・サービスの概要
20時間ゆっくり低温で火入れした、脂少なめの上質な豚肩ロース肉を塊のまま「しょうが焼き」に仕上げた商品!! ナイフ要らずで箸でほどける肉質はしょうが焼きの概念が変わる食感です。 オペレーションは湯煎のみ!超簡単工程で直ぐに導入可能! <メニュー例> しょうがないしょうが焼き・レギュラー しょうがないしょうが焼き・チーズ しょうがないしょうが焼き・温玉 しょうがないしょうが焼き・わさび しょうがないしょうが焼き・ネギおろし
顧客の特徴・市場性
■今後も広がるフードデリバリー需要 ICT総研の市場規模推計によると、スマホアプリ等で注文できる飲食物の宅配サービス「フードデリバリーサービス」の年間利用金額は、2019年の4,171億円から2022年には6,303億円と右肩上がりで上昇しています。今後もフードデリバリー市場は広がっていくと考えられており、2023年は6,821億円、2025年には7500億円にもなると予測されています。過去1年間のフードデリバリーの利用調査では、利用率は32.3%となっており、非利用者のうち70%が3年以内の利用を検討しているとされています。コロナ禍で注目され、利用者が増え続けているフードデリバリーを導入することで、今後も既存店舗の売上UPを目指すことができます。 ■高いリピート率&安定した売上を実現することが可能 フードデリバリー市場は常にトレンドの入れ替わりが激しく起こっている現状があります。 先月まで売れていたブランドが急に売れなくなってしまうなど、その変化の中で常に安定した売上を出せるのが高いリピート率を出せる商品です。 弊社ブランドの「超濃厚魚介豚骨スープのつけめん」や「ピリ辛の台湾まぜそば」は1度食べたらクセになるという所から、高いリピート率で安定した売上を維持することを実現しています。 ■デリバリーサービスの管理は一元管理システムを導入することでお得に! TOKYO NOODLE WORKS HONDA デリバリーフランチャイズサービスでは、デリバリー注文を一元管理するシステム「Camel」を導入しています。フードデリバリーの「Uber Eats」や「出前館」では、1ブランドにつきタブレットが1台必要になりますが、Camelを導入することでタブレット1台で複数ブランドを管理することが可能になります。
注目ポイント
- 最小限の投資で”売上”と”利益”を増額できるサービス
- 設備に合わせたメニューを導入可能!
- 飲食店を経営されている方なら今すぐ簡単に導入可能
- 元UberEats社員による、広告運用やマーケティングなどのサポート体制あり
開業支援の内容
最小限の投資で売上UPを目指せる!サポート体制万全のデリバリーFC
契約形態 | フランチャイズ |
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契約期間 | 1年 |
開業前の | ・研修 ⇨座学・実技の研修あり |
開業後の | ・Uber広告運用 ・各マーケティング運用 ・オンラインコンサルティング ・メニューの最適化 ・ブランドPR |
収益モデルと必要な資金
収益モデル | フランチャイズ |
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開業資金総額 | 0〜100万円 |
プラン詳細 | 通常時 【料金プラン】 ◆1ブランド ・初回加盟金:50万円 ・ロイヤリティー:定額29,800円 ・食材保証金:15万円 ◆2ブランド ・初回加盟金:80万円 ・ロイヤリティー:定額39,800円 ・食材保証金:25万円 【フーズルート特別キャンペーン!!】 ・初回加盟金/企業:50万円→先着30企業様0円! ・食材保証金 1ブランド15万円→5万円! 2ブランド25万円→15万円! ◆研修費用0円 【収益モデル】 お客様現在の既存店売上例 イートイン売上(既存店) ・売上高:300万円(100%) ・食材原価:90万円(30%) ・人件費:90万円(30%) ・家賃:37.5万円(12.5%) ・水道光熱費:15万円(5%) ・諸経費:22.5万円(7.5%) ------------------------------------------------ ・営業利益:45万円(15%)現在 HONDA DFS2ブランド導入例 オンラインデリバリーサービス(Uber Eats・出前館 etc...) ・売上高:200万円(100%) ・食材原価(容器含む):60万円(30%) ・手数料(Uber・出前館):70万円(35%) ・定額ロイヤルティー:3.98万円(2%) ------------------------------------------------ ・営業利益:66万円(33%) ◎合計営業利益:111万円(45万円+66万円)導入後利益 |
最低自己資金の目安 | 5万円〜※フーズルート特別キャンペーン価格 |
ロイヤリティ | 定額(29,800~39,800円) ※プランで異なる |
売上高(月間) | 200万円 |
開業までの流れ
1. 資料ダウンロード・説明会申し込み
資料請求後、個別面談をご案内します。
2.
申込み
・パートナー契約申込み、フォームの入力 ・営業許可証の提出
3.
ご契約
契約書サイン(クラウドサイン)
4.
初期費用
入金(契約金・保証金)
5.
日程確認
研修日・オープン日確定
6.
デリバリーサービス登録
・マニュアル等の確認 ・タブレット等の準備
フランチャイズ本部との面談・説明会とは
資料には載っていない内容の説明や、FCシステムに関する疑問点・不安点を直接担当者へ質問できます。
面談・説明会ではこんなことが聞けます!
売上
今後の事業展開
ネガティブな要素?!
口コミ
4.3
(3件の口コミ)
箸でほぐれる塊肉。しょうがないしょうが焼きに掲載中の案件の口コミ
※口コミは、投稿者の主観的な意見や感想であり、客観的な事実を保証するものではありません。参考情報としてご活用ください。
会社情報
社名 | 株式会社 NOODLES HONDA |
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本社所在地 | 〒101-0047 |
代表取締役 | yuki honda yuu anzawa |
売上高 | 0万円 |
設立 | 2023年08月 |
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