食専門のフランチャイズ比較

飲食のフランチャイズ、独立・開業情報ならFood's Route

>

ゴーストレストラン

>

【店舗・キッチンカーを運営中の方】又は【直近1カ月以内に開業を予定の方限定】 !!!! 【韓国×冬のグルメ!】韓国プデチゲ 彈拉麺 タンラミョン

【店舗・キッチンカーを運営中の方】又は【直近1カ月以内に開業を予定の方限定】 !!!! 【韓国×冬のグルメ!】韓国プデチゲ 彈拉麺 タンラミョン

株式会社TGAL

テイクアウト・小売
イートイン・外食
デリバリー・宅配
キッチンカ―・移動販売
ライセンス
ゴーストレストラン
スイーツ・菓子
韓国料理
ステーキ・ハンバーグ
中華・台湾料理
ヘルシー・健康
パン屋
餃子・肉まん
焼肉・ホルモン
カフェ・喫茶店
ラーメン屋・つけ麺・油そば
たこ焼き・お好み焼き
クレープ
ファーストフード・ハンバーガー
うどん・蕎麦
からあげ
ピザ・パスタ(イタリアン)
カレー屋
弁当屋・惣菜屋
和食・定食
丼もの・ご飯
揚げ物
洋食
魚介・海鮮丼・寿司
0〜100万円

【店舗・キッチンカーを運営中の方】又は【直近1カ月以内に開業を予定の方限定】 !!!! 【韓国×冬のグルメ!】韓国プデチゲ 彈拉麺 タンラミョン

株式会社TGAL

テイクアウト・小売
イートイン・外食
デリバリー・宅配
キッチンカ―・移動販売
ライセンス
ゴーストレストラン
スイーツ・菓子
韓国料理
ステーキ・ハンバーグ
中華・台湾料理
ヘルシー・健康
パン屋
餃子・肉まん
焼肉・ホルモン
カフェ・喫茶店
ラーメン屋・つけ麺・油そば
たこ焼き・お好み焼き
クレープ
ファーストフード・ハンバーガー
うどん・蕎麦
からあげ
ピザ・パスタ(イタリアン)
カレー屋
弁当屋・惣菜屋
和食・定食
丼もの・ご飯
揚げ物
洋食
魚介・海鮮丼・寿司
0〜100万円

【店舗・キッチンカーを運営中の方】又は【直近1カ月以内に開業を予定の方限定】 !!!!     【居酒屋業態推奨!】加盟金0円キャンペーン!あったか韓国鍋!簡単オペレーション!/原価率30%以下/食材の縛りなく、店舗にある食材で店内提供もOKです。

【ブランドについて】 ソーセージやスパム、もっちりツルツルのインスタント麺を辛スープで煮込んだ 韓国の大衆的鍋料理です! 【注目ポイント】 ・原価率30%以下 ・居酒屋業態推奨、店内提供OK! ・食材の縛りがなく、店舗様にある食材でOK! 【特徴】 寒い時期にぴったりの業態です。冬季限定メニューとしての提供もおススメです! ■キッチンオペレーション 具材を事前に準備し煮込むだけ!食材の種類が豊富にある店舗様にオススメです。 鍋とコンロがあれば7分で調理可能です。 ●仕込み工数:かんたんな仕込みあり ●調理時間:7分 ●調理食材:麺・タレ・チヂミなど ●調理設備:ガスコンロ・鍋 ●調理方法:煮る・盛り付け \毎月10店舗様限定!加盟金50万円→0円(特別キャンペーン)/ 【AETA WORLDについて】 100種類以上のブランドから、お店の規模や業態に合わせて自由に組み合わせて運用が出来る日本最大のバーチャルレストランサービスです。 導入検討にあたって《5大ポイント》をご紹介! ❶導入拠点数業界No.1! ❷お店の状況に合わせてブランド交換やブランド数の増減が自由自在 ❸Uber EatsやWolt、出前館などの複数の注文タブレットを1つのタブレットで一元管理 ❹運用開始後も専任のサポート担当が運用フォロー ❺店舗オリジナルメニューとして提供可能(一部ブランドを除く)

業種

テイクアウト・小売、イートイン・外食、デリバリー・宅配、キッチンカ―・移動販売

ジャンル

ゴーストレストラン、スイーツ・菓子、韓国料理、ステーキ・ハンバーグ、中華・台湾料理、ヘルシー・健康、パン屋、餃子・肉まん、焼肉・ホルモン、カフェ・喫茶店、ラーメン屋・つけ麺・油そば、たこ焼き・お好み焼き、クレープ、ファーストフード・ハンバーガー、うどん・蕎麦、からあげ、ピザ・パスタ(イタリアン)、カレー屋、弁当屋・惣菜屋、和食・定食、丼もの・ご飯、揚げ物、洋食、魚介・海鮮丼・寿司

エリア

全国

フランチャイズ
契約企業数

非公開

フランチャイズ
店舗数

10店舗

この案件の開業実績

自己資金
0万円
平均より196.4万円低い
開業資金
0万円
平均より788.2万円低い
営業利益(月間)
14万円
平均より67.5万円低い
売上高(月間)
49万円
平均より289万円低い
回収期間
1ヶ月
平均より9.2ヶ月早い

ビジネスの特徴

扱う商品・サービスの概要

■「売れる」人気ブランドが導入可能 AETA WORLDが展開する100種類以上のブランドはブランディングのプロが手掛けており、これまで高い販売実績を誇っています。 「デリバリーを導入したいけどむずかしそう…」 「Uber Eatsなどのキャリア出店への手続きが進まない…」 「導入したけれど全く売れない…」 「今ある自社商品をUber Eatsで売りたい…」 そんなお悩みにも、当社専任のコンサルタントが運用サポートから改善提案まで、幅広くサポートさせていただきます! ■ブランドの運営サポートサービスについて ●各デリバリープラットフォーム(Uber Eats・出前館等)の出店申請 ●初期研修 ●マーケティング(広告・宣伝) ●自由なメニュー設定・価格変更可能 ●Uber Eats、出前館等への出店や、商品撮影、注文メニュー画面作成など、面倒な申請は本部にて実施します。 導入する店舗にある機材やエリア、売上げの傾向に合わせて、収益化するのに最適なブランドの導入を提案しています。また、ブランドは自由に入れ替えることができるので、売上が良いブランドを選んでいくことで、常に高い売上を継続することができます。 加盟店様ごとに最適なプランをご提案させていただきますので、お気軽にお問合せください!

顧客の特徴・市場性

■複数ブランド&プラットフォーム複数社の運用が簡単に! バーチャルレストランを運用する上では、1つだけの専門店を運営するよりも、複数のブランドを同時に運営することで、さらに注文数を増やすことができます。 また、Uber Eatsなど1つだけのデリバリープラットフォームで展開するのではなく、他のデリバリープラットフォーム(出前館、menu、Wolt など)も同時に運用することで、販売チャネルを増やすことができ、結果的に注文数も増やすことができます。しかし、複数ブランドを運用するためには「選べるブランドが必要」であり、また複数のプラットフォームを運用するには「その分のタブレットが必要」となることが、これまで課題とされてきました。 「AETA WORLD」では100を超える人気オリジナルブランドが用意されているだけでなく、複数プラットフォームのデリバリー注文をタブレット1台に集約し、一元管理ができるので、より簡単に「売上の最大化」を目指すことができます! 従来であれば、複数のプラットフォームと複数ブランドを運用する場合、多くのタブレットが必要になりオペレーションの負荷も大きくなっていましたが、複数ブランド・複数キャリアを一つのタブレットで管理できることによって、オペレーションの負担を軽減し、既存店舗の運営にも支障をきたさず売り上げUPを実現できる仕組みになっています。

保有ブランド

タッカンマリ 닭한마리 TORIMARU

韓流チーズヌードル シンケッチ

十六穀米鶏出汁ぞうすい『ぽかめし屋』

博多名物 赤もつ屋

半日分の野菜が摂れる とんでもない豚汁

宮崎辛麺 響

注目ポイント

  • 導入拠点数業界No.1!
  • Uber EatsやWolt、出前館などの複数の注文タブレットを1つのタブレットで一元管理
  • 運用開始後も専任のサポート担当が運用フォロー
  • 店舗オリジナルメニューとして提供可能(一部ブランドを除く)

開業支援の内容

開業支援の内容

契約形態ライセンス
契約期間

1年

開業前の
サポート内容

①フードデリバリー会社への申請 ②商圏調査レポート無料(世帯数・年齢層・人口分布図など) ③オープン前研修 ・発注方法・ブランド研修・調理研修 ④広告設定代行(売上を作る為のノウハウ集)無料 ⑤店頭・店内メニューの作成

開業後の
サポート内容

①コンサルティングサポート →各店舗にAWを熟知した専属のコンサルタントの「AETA WORLD CONSULTANT(AWC)」がつきます。 AWCから月1回送られる売上レポートを元に売上UPの為のサポートをご提案 (サポート内容:売上相談、オペレーション相談、ブランド変更相談) ②リスティング広告 →Uber Eatsの売上を最大化する為に広告出稿 ③マーケティング広告 →各プラットフォームごとに適正なマーケティング広告 ④SNS人気店頭メニューの作成 ⑤1000店舗以上から生まれる他店舗様成功事例の共有

収益モデルと必要な資金

収益モデルライセンス
開業資金総額0〜100万円
プラン詳細

【選べる3つのプラン 】 ■プロデリバリープラン ・ブランド使い放題・店内利用OK 固定月額:30,000円 売上ロイヤリティ:なし 運用対象店舗様:デリバリーメインで売上獲得を目指して行きたい店舗様向けプラン。デリバリー売上200万以上目指せます。 導入ブランド平均:15ブランド以上運用ケースが最多 ■ライトデリバリープラン ・ブランド使い放題・店内利用OK 固定月額:なし 売上ロイヤリティ:5% 運用対象店舗様:飲食店とデリバリーの両方を活用したい店舗様向けプラン。デリバリー想定売上20万~100万 導入ブランド平均:5ブランド以上運用 ■メニューコンシェルジュ ・ブランド使い放題・店内利用OK・デリバリーNG 月額:20,000円 売上ロイヤリティ:なし 運用対象店舗様:自店舗メニューとして流行商品を取り入れて集客活動を行いたい店舗様。店舗売上20万以上目指せます。 ※手数料の安いプランにいつでも変更OKです! ※上記には受注を1台のタブレットに集約するシステムの運用料金も含まれています。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 【収益構造(各コストの分配率)】 ・フードデリバリー会社手数料:38.5% →料率は「Uber Eats」利用時の手数料 ・TGALロイヤリティ:5.5%OR固定3万(プランに準ずる) →導入フードデリバリーでの売上に対してロイヤリティが発生 ・食材原価費:25%~30% ※ブランド毎に若干の変動があります。 ※食材以外に包材も含まれます。 ・利益:26%~31% →各費用を差し引いた金額がお振込み額となります。

最低自己資金の目安

0円

ロイヤリティ

5%

売上高(月間)

100万円

開業までの流れ

1. 資料ダウンロード・説明会申し込み

ぜひお問い合わせください。

2. 

加盟相談

担当者よりご連絡差し上げ、既存店もしくは新規開業等の加盟相談をさせていただきます。

3. 

直営店視察・試食会

直営店に一度足を運んでいただき、店舗見学や商品試食等を行っていただきます。 ※契約のご意志を確認し仮申込み

4. 

事業計画

新規開業の場合は、開業地域のマーケティング調査及び事業計画を立案します。

5. 

物件賃貸仮契約

同時にアルバイト募集や厨房機器設置の準備も行います。

6. 

FC加盟店契約締結

FC契約書を締結させていただき、加盟金・研修費・保証金のご入金をしていだきます。

フランチャイズ本部との面談・説明会とは

資料には載っていない内容の説明や、FCシステムに関する疑問点・不安点を直接担当者へ質問できます。

面談・説明会ではこんなことが聞けます!

売上

回答が得られない場合もありますが、「どの商品が」「どのブランドが」いくら売上・利益を得ているのか細かく質問ができます。数字に基づいたデータは、有益な判断材料になります。

今後の事業展開

今後の展望や、競合他社に比べた強味・優位性などを聞くことでビジネスパートナーとしてビジョンに共感できるのか、事前に確認しておくことができます。

ネガティブな要素?!

「経営がうまくいっていない加盟店はあるか、そういった加盟店に対して、どのようなサポートをしているか」など、公開されていないネガティブな要素についても質問ができます。

本部からのメッセージ

はじめまして、TGAL代表の河野です。 この度は弊社サービスに興味をもって頂きまして誠にありがとうございます。私自身も2015年にハンバーガー店をOPENし、売上、利益に日々、悩まされました。当時のハンバーガー店の売上は300万でしたが、手残りが全くなく、従業員に払うお金を工面する為、日々奔走しておりました。その中で様々な策を打って、最終にたどり着いたのがこの複合型デリバリーサービスです。まだ、UBERも来ていない2015年から培ってきたノウハウ、出店実績は伊達ではありません。現在も直営を7店舗経営しており平均売上は500万を超えます。また、FCは1000店舗以上と国内最大級となっております。 ご希望があれば私河野自身も直接お話をお伺いさせて頂きますので是非一度お問い合わせください。

韓国プデチゲ 彈拉麺 タンラミョン 運営本部

会社情報

社名

株式会社TGAL

本社所在地

101-0047
東京都千代田区内神田1-9-12 NTビル9F

代表取締役

河野 恭寛

売上高

非公開

設立2013年10月