食専門のフランチャイズ比較

「カフェ ド パリ」Cafe de paris

株式会社TGAL

【店舗・キッチンカーを運営中の方】又は【直近1カ月以内に開業を予定の方限定】 !!!!                韓国NO.1スイーツ「カフェ ド パリ」がメニューシェアリングで初登場!!あなたの店舗で大人気メニューが提供可能に!!2024年2月キッチンカー1日あたり平均20万円

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業種

テイクアウト・小売、イートイン・外食、デリバリー・宅配、キッチンカ―・移動販売

ジャンル

ゴーストレストラン、スイーツ・菓子、韓国料理、ステーキ・ハンバーグ、中華・台湾料理、ヘルシー・健康、居酒屋・バー、餃子・肉まん、焼肉・ホルモン、カフェ・喫茶店、ラーメン屋・つけ麺・油そば、たこ焼き・お好み焼き、クレープ、ファーストフード・ハンバーガー、うどん・蕎麦、からあげ、ピザ・パスタ(イタリアン)、カレー屋、弁当屋・惣菜屋、和食・定食、丼もの・ご飯、揚げ物、洋食、魚介・海鮮丼・寿司

エリア

全国

フランチャイズ
契約企業数

非公開

フランチャイズ
店舗数

10店舗

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この案件の開業実績

自己資金
10万円
平均より259.3万円低い
開業資金
0万円
平均より793.2万円低い
営業利益(月間)
16万円
平均より64.9万円低い
売上高(月間)
50万円
平均より281.3万円低い
回収期間
2ヶ月
平均より8.1ヶ月早い

ビジネスの特徴

扱う商品・サービスの概要

韓国No.1カフェにも選ばれ、300以上のメディア露出され、Instagramのフォロワーも1.6万人と既にブランディングされたものだから『知っている』 『見たことある』 『聞いたことある』のブランドとなります。 そんなカフェドパリのブランドを店舗メニューの一部として取扱いが可能となりますので反響間違いなし!! ■「売れる」人気メニューが利用可能 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ・季節のパフェ(ストロベリーボンボン ミディアム) ・贅沢果実のスムージー(ストロベリー・マンゴー・キウイ・ゆず) ・その他季節商品(冬:シトラスゆず茶・生いちごミルク(HOT/ICE)・ストロベリーレモネード) ※年間をとおして2~3回程度新メニューを出していきます ※季節のフルーツを使用したパフェを新メニューとして出します ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■指定商品 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ・スムージーベース(4種類) ・ホイップ(冷凍) ・ロゴ入りカップ ・その他 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■必要機材 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ・ミキサー ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■各種販促物を用意 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ・メニュー表(A4、A3) ・のぼり(ポール、タンク付きも用意) ・タペストリー(A0,A1、A2) ・バナースタンド(サイズ:印刷物W600mm×W1600mm) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■作り方 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 作り方:動画レシピ、レシピ表、原価表を用意しておりますので、基本誰でも簡単に作れます ロ ス:スムージーの原液は賞味期限が長く、ホイップも冷凍なので基本ロスはございません ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー お申込みから利用開始(オープン)までに約1ヶ月かかりますが、その間に作りかたのチェックや 路面店であれば販促物の用意をいてもらうことでより収益性をUPさせることができます。 SNSでも告知OKなのでまだInstagramを初めていない方もこれを機に始めてみてはいかがでしょうか。

顧客の特徴・市場性

カフェドパリのメインメニューである フルーツパフェは、老若男女問わず人 気。 お 子様からお年寄りまで幅広い年齢層に愛さ れる「フルーツ」をメイン商材にしている 事が強みで、また日本独自メニューやフ ルーツを使用している事らからインバウン ドにも大人気!!

保有ブランド

パフェは別腹

カップDEティラミス

21時からパフェ

ディップDEチュロス

明洞ワッフルコーン

トゥンワッフルDEワッフル

注目ポイント

  • 韓国No1.スイーツブランドに選出
  • H.I.S発表 SNS調査による行ってみたい!ソウルのおしゃれカフェランキング」で 1位に選ばれました!
  • 六本木ヒルズ/ルミネエスト新宿/名古屋ヒサヤオオドオリパーク/大丸心斎橋など全国各地で最長3時間待ち!
  • 約300以上のメディア露出(テレビ、マスコミ、雑誌、ウェブニュース)
  • 簡単オペレーションメニューを用意

開業支援の内容

開業支援の内容

契約形態ライセンス
契約期間

1年

開業前の
サポート内容

①マニュアル各種を用意                 ②オープンまでの流れをフォローアップ ③指定品の発注 ④クオリティテスト ⑤オープン ⑥Instagramにて告知

開業後の
サポート内容

①運用サポート ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ・季節メニューのご案内(パフェメニューは年3回程度変更予定) ・販促物の相談 ・成功事例の共有 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ②Instagramにて告知 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 本部主導で、Instagramからストーリー機能を使って加盟店舗様の告知をさせていただきます。 ・Instagramアカウント:cafedeparis_japan ・フォロワー数1.6万人 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ③インフルエンサーのマッチング ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー カフェドパリでは現在多くの公認アンバサダー及びインフルエンサーと繋がりがあります。 来店可能な商圏の公認アンバサダー及びインフルエンサーへ来店促進のご案内をし 本サービスの告知と共に店舗様の特徴や強みを告知をしていただく事も可能となります。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

収益モデルと必要な資金

収益モデルライセンス
開業資金総額0〜100万円
プラン詳細

【経済条件 】 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■ブランドライセンス費用:100,000円 ■固定月額     :20,000円 ■売上ロイヤリティ  :無し ■契約期間     :1年(自動更新、更新料無料) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ※お申込み後、約1ヶ月で利用開始ができます。 ※基本、新たな設備投資は必要ありません。

最低自己資金の目安

10万円

ロイヤリティ

2万円

売上高(月間)

50万円

開業までの流れ

1. 資料ダウンロード・説明会申し込み

ぜひお問い合わせください。

2. 

事前ヒアリング・オンライン商談アポイント調整

担当者よりご連絡差し上げ、現在のお店のご状況や課題などを簡単にヒアリングさせていただきます。オンライン説明の日程調整を致します。

3. 

営業開始

いよいよ待ちに待った営業開始日!店内のお客様へ提供する食事と同じ想いで 調理を行いましょう!きっとリピートに繋がります!店内でのメニュー提供にも是非当社AETA WORLDのサービスをご活用ください! 商品開発はオーナー自身で行うケースが大半です。オーナー様の飲食店経営の手助けになる 画期的なサービスが、AETA WORLDです!

4. 

ブランド決定・お申込み・電子契約

実際に店舗で導入頂くブランドを選定頂き、各フードデリバリーサービスへの出店申請を行います。並行し、AETA WORLDサービスの契約締結を行います。

5. 

初回発注・事前オンライン研修

開始日の目途が立った後、食材発注のアカウントを作成いたします。初回の発注方法やレシピの確認、その他タブレットの操作方法などを専門のコンサル担当からオンラインにてレクチャーいたします。

6. 

営業開始

いよいよ待ちに待った営業開始日!店内のお客様へ提供する食事と同じ想いで 調理を行いましょう!きっとリピートに繋がります!店内でのメニュー提供にも是非当社AETA WORLDのサービスをご活用ください! 商品開発はオーナー自身で行うケースが大半です。オーナー様の飲食店経営の手助けになる 画期的なサービスが、AETA WORLDです!

フランチャイズ本部との面談・説明会とは

資料には載っていない内容の説明や、FCシステムに関する疑問点・不安点を直接担当者へ質問できます。

面談・説明会ではこんなことが聞けます!

売上

回答が得られない場合もありますが、「どの商品が」「どのブランドが」いくら売上・利益を得ているのか細かく質問ができます。数字に基づいたデータは、有益な判断材料になります。

今後の事業展開

今後の展望や、競合他社に比べた強味・優位性などを聞くことでビジネスパートナーとしてビジョンに共感できるのか、事前に確認しておくことができます。

ネガティブな要素?!

「経営がうまくいっていない加盟店はあるか、そういった加盟店に対して、どのようなサポートをしているか」など、公開されていないネガティブな要素についても質問ができます。

本部からのメッセージ

はじめまして、TGAL代表の河野です。 この度は弊社サービスに興味をもって頂きまして誠にありがとうございます。私自身も2015年にハンバーガー店をOPENし、売上、利益に日々、悩まされました。当時のハンバーガー店の売上は300万でしたが、手残りが全くなく、従業員に払うお金を工面する為、日々奔走しておりました。その中で様々な策を打って、最終にたどり着いたのがこの複合型デリバリーサービスです。まだ、UBERも来ていない2015年から培ってきたノウハウ、出店実績は伊達ではありません。現在も直営を7店舗経営しており平均売上は500万を超えます。また、FCは1000店舗以上と国内最大級となっております。 ご希望があれば私河野自身も直接お話をお伺いさせて頂きますので是非一度お問い合わせください。

カフェ・ド・パリ Café de Paris 運営本部

会社情報

社名

株式会社TGAL

本社所在地

101-0047
東京都千代田区内神田1-9-12 NTビル9F

代表取締役

河野 恭寛

売上高

非公開

設立2013年10月