食専門のフランチャイズ比較

飲食のフランチャイズ、独立・開業情報ならFood's Route

>

ゴーストレストラン

>

【競合店が少ない!だから売れる!】『男めし!国産牛ホルモン焼きそば』-ホルそば亭- 

【競合店が少ない!だから売れる!】『男めし!国産牛ホルモン焼きそば』-ホルそば亭- 

株式会社TGAL

\ 月間売上1,269,750円の実績!/Uber Eats 評価4.2(拠点数187店舗)の圧倒的人気ブランド

【ブランドについて】 とろけるような脂が味わえる! コリコリとした歯触りと、適度についた脂の甘みが特徴の国産牛もつを使用した、香ばしいソースと相性抜群の、その名も『男めし!国産牛ホルモン焼きそば』です。 【注目ポイント】 ・野菜を切って、牛もつと焼きそばを炒めるだけの、覚える手間が少なく、未経験の方でも安心なシンプルオペレーションでカンタン調理 ・国産牛もつ焼きそば、国産牛もつと豚三枚肉のスタミナうま味噌丼など豊富なメニュー展開 ・何度も試行を重ねて作った特製ソースで作る牛もつ焼きそばを、誰でも作ることができる簡単レシピに ・メイン食材を流用したサイドメニューも豊富に取り揃えているので、お好みのメニューで運用可能 ■キッチンオペレーション シンプルなオペレーションでカンタン調理で、コンロとフライパンがあれば3分で調理可能です。 ●仕込み工数:簡単な仕込みあり(ソースづくり、食材のカットなど) ●調理時間:3分 ●調理食材:豚肉、麺、野菜 ●調理設備:コンロ、フライパン ●調理方法:炒める ■『男めし!国産牛ホルモン焼きそば』 -ホルそば亭- https://tinyurl.com/2jojqo5h \毎月10店舗様限定!加盟金50万円→0円(特別キャンペーン)/ 【AETA WORLDについて】 100種類以上のブランドから、お店の規模や業態に合わせて自由に組み合わせて運用が出来る日本最大のバーチャルレストランサービスです。 導入検討にあたって《5大ポイント》をご紹介! ❶導入拠点数業界No.1! ❷お店の状況に合わせてブランド交換やブランド数の増減が自由自在 ❸Uber EatsやWolt、出前館などの複数の注文タブレットを1つのタブレットで一元管理 ❹運用開始後も専任のサポート担当が運用フォロー ❺店舗オリジナルメニューとして提供可能(一部ブランドを除く)

業種

テイクアウト・小売、イートイン・外食、デリバリー・宅配、キッチンカ―・移動販売

ジャンル

ゴーストレストラン、スイーツ・菓子、韓国料理、ステーキ・ハンバーグ、中華・台湾料理、ヘルシー・健康、パン屋、餃子・肉まん、焼肉・ホルモン、ラーメン屋・つけ麺・油そば、たこ焼き・お好み焼き、レストラン・ファミレス、クレープ、ファーストフード・ハンバーガー、うどん・蕎麦、からあげ、カレー屋、弁当屋・惣菜屋、和食・定食、丼もの・ご飯、揚げ物、洋食、魚介・海鮮丼・寿司

エリア

全国

フランチャイズ
契約企業数

非公開

フランチャイズ
店舗数

187店舗

資料のお受け取りを希望される電話番号をご入力ください。

この案件の開業実績

自己資金
0万円
平均より145.9万円低い
開業資金
0万円
平均より523万円低い
営業利益(月間)
42万円
平均より16.9万円低い
売上高(月間)
136万円
平均より102.8万円低い
回収期間
1ヶ月
平均より5.8ヶ月早い

ビジネスの特徴

扱う商品・サービスの概要

■「売れる」人気ブランドが導入可能 AETA WORLDが展開する100種類以上のブランドはブランディングのプロが手掛けており、これまで高い販売実績を誇っています。 「デリバリーを導入したいけどむずかしそう…」 「Uber Eatsなどのキャリア出店への手続きが進まない…」 「導入したけれど全く売れない…」 「今ある自社商品をUber Eatsで売りたい…」 そんなお悩みにも、当社専任のコンサルタントが運用サポートから改善提案まで、幅広くサポートさせていただきます! ■ブランドの運営サポートサービスについて ●各デリバリープラットフォーム(Uber Eats・出前館等)の出店申請 ●初期研修 ●マーケティング(広告・宣伝) ●自由なメニュー設定・価格変更可能 ●Uber Eats、出前館等への出店や、商品撮影、注文メニュー画面作成など面倒な申請は本部にて実施します。 導入する店舗にある機材やエリア、売上げの傾向に合わせて、収益化するのに最適なブランドの導入を提案しています。また、ブランドは自由に入れ替えることができるので、売上が良いブランドを選んでいくことで、常に高い売上げを継続することができます。 加盟店様ごとに最適なプランをご提案させていただきますので、お気軽にお問合せください!

顧客の特徴・市場性

■複数ブランド&プラットフォーム複数社の運用が簡単に! バーチャルレストランを運用する上では、1つだけの専門店を運営するよりも、複数のブランドを同時に運営することで、さらに注文数を増やすことができます。 また、Uber Eatsなど1つだけのデリバリープラットフォームで展開するのではなく、他のデリバリープラットフォーム(出前館、menu、Wolt など)も同時に運用することで、販売チャネルを増やすことができ、結果的に注文数も増やすことができます。しかし、複数ブランドを運用するためには「選べるブランドが必要」であり、また複数のプラットフォームを運用するには「その分のタブレットが必要」となることが、これまで課題とされてきました。 「AETA WORLD」では100を超える人気オリジナルブランドが用意されているだけでなく、複数プラットフォームのデリバリー注文をタブレット1台に集約し、一元管理ができるので、より簡単に「売上の最大化」を目指すことができます! 従来であれば、複数のプラットフォームと複数ブランドを運用する場合、多くのタブレットが必要になりオペレーションの負荷も大きくなっていましたが、複数ブランド・複数キャリアを一つのタブレットで管理できることによって、オペレーションの負担を軽減し、既存店舗の運営にも支障をきたさず売り上げUPを実現できる仕組みになっています。

保有ブランド

Mrs Istanbul Kebab Delivery

太陽のトマト麺 Buono

ガリバタステーキ Devil‘s Steak

本場!!アメリカ直輸入!!Harvest Potatoes

炭香る親子丼『鶏々々』

豚でもない生姜焼きっ!!

注目ポイント

  • 導入拠点数業界No.1!
  • お店の状況に合わせてブランド交換やブランド数の増減が自由自在
  • Uber EatsやWolt、出前館などの複数の注文タブレットを1つのタブレットで一元管理
  • 運用開始後も専任のサポート担当が運用フォロー
  • 店舗オリジナルメニューとして提供可能(一部ブランドを除く)

開業支援の内容

研修からコンサルティングまで充実サポート

契約形態ライセンス
契約期間

1年

開業前の
サポート内容

①フードデリバリー会社への申請 ②商圏調査レポート無料(世帯数・年齢層・人口分布図など) ③オープン前研修 ・発注方法・ブランド研修・調理研修 ④広告設定代行(売上を作る為のノウハウ集)無料 ⑤店頭・店内メニューの作成

開業後の
サポート内容

①コンサルティングサポート →各店舗にAWを熟知した専属のコンサルタントの「AETA WORLD CONSULTANT(AWC)」がつきます。 AWCから月1回送られる売上レポートを元に売上UPの為のサポートをご提案 (サポート内容:売上相談、オペレーション相談、ブランド変更相談) ②リスティング広告 →Uber Eatsの売上を最大化する為に広告出稿 ③マーケティング広告 →各プラットフォームごとに適正なマーケティング広告 ④SNS人気店頭メニューの作成 ⑤1000店舗以上から生まれる他店舗様成功事例の共有

収益モデルと必要な資金

収益モデルライセンス
開業資金総額0〜100万円
プラン詳細

【選べる3つのプラン 】 ■プロデリバリープラン ・ブランド使い放題・店内利用OK 固定月額:30,000円 売上ロイヤリティ:なし 運用対象店舗様:デリバリーメインで売上獲得を目指して行きたい店舗様向けプラン。デリバリー売上200万以上目指せます。 導入ブランド平均:15ブランド以上運用ケースが最多 ■ライトデリバリープラン ・ブランド使い放題・店内利用OK 固定月額:なし 売上ロイヤリティ:5% 運用対象店舗様:飲食店とデリバリーの両方を活用したい店舗様向けプラン。デリバリー想定売上20万~100万 導入ブランド平均:5ブランド以上運用 ■メニューコンシェルジュ ・ブランド使い放題・店内利用OK・デリバリーNG 月額:20,000円 売上ロイヤリティ:なし 運用対象店舗様:自店舗メニューとして流行商品を取り入れて集客活動を行いたい店舗様。店舗売上20万以上目指せます。 ※手数料の安いプランにいつでも変更OKです! ※上記には受注を1台のタブレットに集約するシステムの運用料金も含まれています。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 【収益構造(各コストの分配率)】 ・フードデリバリー会社手数料:38.5% →料率は「Uber Eats」利用時の手数料 ・TGALロイヤリティ:5.5%OR固定3万(プランに準ずる) →導入フードデリバリーでの売上に対してロイヤリティが発生 ・食材原価費:25%~30% ※ブランド毎に若干の変動があります。 ※食材以外に包材も含まれます。 ・利益:26%~31% →各費用を差し引いた金額がお振込み額となります。

最低自己資金の目安

0万円

ロイヤリティ

5%

売上高(月間)

136万円

開業までの流れ

1. 資料ダウンロード・説明会申し込み

ぜひお問い合わせください。

2. 

加盟相談

担当者よりご連絡差し上げ、既存店もしくは新規開業等の加盟相談をさせていただきます。

3. 

直営店視察・試食会

直営店に一度足を運んでいただき、店舗見学や商品試食等を行っていただきます。 ※契約のご意志を確認し仮申込み

4. 

事業計画

新規開業の場合は、開業地域のマーケティング調査及び事業計画を立案します。

5. 

物件賃貸仮契約

同時にアルバイト募集や厨房機器設置の準備も行います。

6. 

営業開始

いよいよ待ちに待った営業開始日!店内のお客様へ提供する食事と同じ想いで 調理を行いましょう!きっとリピートに繋がります! 店内でのメニュー提供にも是非当社AETA WORLDのサービスをご活用ください! 商品開発はオーナー自身で行うケースが大半です。オーナー様の飲食店経営の手助けになる 画期的なサービスが、AETA WORLDです!

フランチャイズ本部との面談・説明会とは

資料には載っていない内容の説明や、FCシステムに関する疑問点・不安点を直接担当者へ質問できます。

面談・説明会ではこんなことが聞けます!

売上

回答が得られない場合もありますが、「どの商品が」「どのブランドが」いくら売上・利益を得ているのか細かく質問ができます。数字に基づいたデータは、有益な判断材料になります。

今後の事業展開

今後の展望や、競合他社に比べた強味・優位性などを聞くことでビジネスパートナーとしてビジョンに共感できるのか、事前に確認しておくことができます。

ネガティブな要素?!

「経営がうまくいっていない加盟店はあるか、そういった加盟店に対して、どのようなサポートをしているか」など、公開されていないネガティブな要素についても質問ができます。

本部からのメッセージ

はじめましてTGAL代表の河野です。 この度は弊社サービスに興味をもって頂きまして誠にありがとうございます。私自身も2015年にハンバーガー店をOPENし、売上、利益に日々、悩まされました。当時のハンバーガー店の売上は300万でしたが、手残りが全くなく、従業員に払うお金を工面する為、日々奔走しておりました。その中で様々な策を打って、最終にたどり着いたのがこの複合型デリバリーサービスです。まだ、UBERも来ていない2015年から培ってきたノウハウ、出店実績は伊達ではありません。現在も直営を7店舗経営しており平均売上は500万を超えます。また、FCは1000店舗以上と国内最大級となっております。 ご希望があれば私河野自身も直接お話をお伺いさせて頂きますので是非一度お問い合わせください。

『男めし!国産牛ホルモン焼きそば』-ホルそば亭- 運営本部

会社情報

社名

株式会社TGAL

本社所在地

101-0047
東京都千代田区内神田1-9-12 NTビル9F

代表取締役

河野 恭寛

売上高

非公開

設立2013年10月