食専門のフランチャイズ比較

飲食のフランチャイズ、独立・開業情報ならFood's Route

>

洋食

>

神奈川県のフランチャイズ(FC)・独立・開業・起業情報一覧

神奈川県の洋食で募集中のフランチャイズ(FC)で独立・開業・起業情報一覧

40件/全47

【韓国NO.1スイーツが新登場!!】 【メディア露出300以上】 「「カフェ ド パリ」Cafe de paris

株式会社TGAL

テイクアウト・小売

イートイン・外食

デリバリー・宅配

キッチンカ―・移動販売

焼肉・ホルモン

からあげ

ゴーストレストラン

居酒屋・バー

カフェ・喫茶店

弁当屋・惣菜屋

ラーメン屋・つけ麺・油そば

丼もの・ご飯

揚げ物

餃子・肉まん

ファーストフード・ハンバーガー

うどん・蕎麦

カレー屋

ピザ・パスタ(イタリアン)

スイーツ・菓子

洋食

魚介・海鮮丼・寿司

和食・定食

ステーキ・ハンバーグ

ヘルシー・健康

韓国料理

たこ焼き・お好み焼き

中華・台湾料理

クレープ

0〜100万円

【店舗・キッチンカーを運営中の方】又は【直近1カ月以内に開業を予定の方限定】 !!!!                韓国NO.1スイーツ「カフェ ド パリ」がメニューシェアリングで初登場!!あなたの店舗で大人気メニューが提供可能に!!2024年2月キッチンカー1日あたり平均20万円

自己資金

5万円

平均より129.5万円低い
開業資金

0万円

平均より497.2万円低い
営業利益(月間)

16万円

平均より42.5万円低い
売上高(月間)

50万円

平均より183.2万円低い
回収期間

2ヶ月

平均より4.3ヶ月早い

新着情報を受け取る

  • 最新フランチャイズ案件情報
  • 新着情報のお知らせ
  • おすすめ情報や独立開業情報

神奈川県の類似案件一覧

先輩オーナーからの声

美味しい明太子と生パスタのお店 太陽のパスタ

株式会社Globridge

美味しい明太子と生パスタのお店 太陽のパスタ四谷店

2021年04月OPEN

とにかくオペレーションが軽く、複数業態入れる時に重宝します。 イートインとの併用も問題ないので、おすすめです。

肉屋のハンバーグとガーリックライス

株式会社エフ・エフ・アルファ

肉屋のハンバーグとガーリックライス 唐人町店

2022年04月OPEN

■加盟前の店舗状態 うちは古くから続く商店街の中にあり、お客様のほとんどが年配の方達で、コロナが蔓延したと同時に客足も遠のき、売り上げも下がりどうにか打開する方法を模索していました。 ■加盟前のデリバリーのイメージ そんな中、デリバリー業に興味を持ち色々と調べてみましたが、やはり初めての事に足を踏み入れる不安とフランチャイズに対して少し疑いの心を持っており、なかなか踏ん切りがつかない部分がありました。 ■加盟後の店舗状態 まだ加盟して間もないですが加盟した事により忙しくなり、お店にも活気がもどってきました。 ■加盟後のデリバリーに対するイメージ 正直、もう少し早く始めとけばよかったって気持ちが強いです。まだ間もないのでこれから先の事は分からないですが、一つ一つ丁寧にこなし、努力していけば売り上げにも繋がると思ってます。今は1ブランドでやってますが、色んなブランドに挑戦していきたいと思ってます。

東京ハンバーグ専門店『がっつりハンバーグ』

株式会社Globridge

がっつりハンバーグ四ツ谷店

2021年04月OPEN

他にもいくつか業態を取り入れていますが、仕込みもなく、オペレーションは非常にシンプルかつ売上が立つといった意味合いでは、この『がっつりハンバーグ』が一番おすすめです。

至福のふわとろオムライス 伊太利亜亭

株式会社Globridge

至福のふわとろオムライス 伊太利亜亭

2021年04月OPEN

仕込みもなく、オペレーションは非常にシンプル、かつ売上が立つといった意味合いでは、この『至福のふわとろオムライス 伊太利亜亭 』は、おすすめです。

【加盟金50万→0円今だけ!ブランド利用無制限!】AETA WORLD(アエタワールド)

株式会社TGAL

イタリアン経営者様 兵庫県(開業5年目)

2018年06月OPEN

問合せをした時点でテイクアウトを自店で行っていました。今回、導入をしたことで、デリバリーサイトを活用した店舗の運用がわかった。自店のブランドでもデリバリーサイトなどへの掲載を実施。今までの来店と違い雨の日などの売上もあがり、新しい売上の母体ができつつあります。

【加盟金50万→0円今だけ!ブランド利用無制限!】AETA WORLD(アエタワールド)

株式会社TGAL

和食法人経営者様 京都府(開業2年目)

2021年06月OPEN

来店数がコロナによってかなり減ってしまった中で、 何か売上を回復させる方法がないかと探している時に見つけ導入しました。実際に開始するまでは本当に注文が入るのか不安もありましたが、実際にオープンしたところ初日から21件の注文が入りました! その後も継続して入ってきており、今ではコロナ前と比較しても変わらない売上になっています。ブランドを増やしたらまだまだ伸びる可能性があるので、今後もチャレンジしていきたいと思います。