食専門のフランチャイズ比較

飲食のフランチャイズ、独立・開業情報ならFood's Route

>

開業資金0〜100万円

>

愛知県のフランチャイズ(FC)・独立・開業・起業情報一覧

愛知県の開業資金0〜100万円で募集中のフランチャイズ(FC)で独立・開業・起業情報一覧

100件/全140

新着情報を受け取る

  • 最新フランチャイズ案件情報
  • 新着情報のお知らせ
  • おすすめ情報や独立開業情報

愛知県の類似案件一覧

先輩オーナーからの声

肉と米 ハジメ

株式会社エフ・エフ・アルファ

肉と米ハジメ(レガーレカフェ) 札幌店

2022年02月OPEN

■加盟前の店舗状態 イートインのみの営業スタイルだったので、コロナの関係で 20時閉店となり売上が立たなくなってしまた。 さらに、区役所の移転に伴い集客も激減した。 ■加盟前のデリバリーに対すイメージ 前職で東京にてデリバリーには慣れていたが、 関東圏ではやっているものを北海道に持っていたところで売上が立つか不安。 事前マーケティングでエリア的には肉系はいけると考えていた。 ■加盟後の店舗の状態 デリバリーだけで売上が100万円以上は立つようになった。 正直、予想以上の売上だった。 ■加盟後のデリバリーに対するイメージ 今後もデリバリーはなくならいし、やり方次第でしっかりと利益につなげることができると認識。 また、良い所が店舗内で業態の入れ替えが容易にでき、 さらに複数業態も可能。 そして、チャンネルの最大化ができれば売り上げはさらに見込める。

デリラボ

株式会社 BAN

Good Butter Good Steak 流山

2021年11月OPEN

■加盟店の店舗状態 実店舗を持たないゴーストレストランとして、出前館で3店舗・Uber Eatsで7店舗を運営しています。 「デリラボ」では4ブランドを導入中 営業時間:11時から22時半まで ■デリラボを知ったきっかけ 最初はインターネットの広告がきっかけでデリラボさんを知りました。 つい夢中で確認してしまうほど、盛り付けや商品のクオリティが高いなというのが第一印象でした。 自分たちでは思いつかないようなものばかりで、惹き込まれたのを覚えています。 業態開発や商品クオリティなど、やはり大手外食企業が運営しているだけあって、レベルが高いなと感心させられました。 ■デリラボ導入後の売上について 「Good Butter Good Steak」だと、1ブランドで月商100万円くらいです。出前館とUber Eatsを併せた金額です。 予想を大幅に上回った販売実績で非常に満足しています。 ■費用やサポート面について フランチャイズに加盟すると、加盟金や保証金が気になるところだと思いますが、デリラボさんは、すぐに回収できそうだと感じましたし、実際に回収することが出来ました。 加盟から営業開始までの流れは非常にスムーズでしたし、今では自社ブランドで使っている食材や包材などの相談にも乗ってもらっているので、そういったサポートにも非常に満足しています。 ■お店の今後について さらに運営するブランドの数を増やしていこうと思っています。 今後はデリラボさんの力を借りながら自社での業態開発にも取り組んでいくつもりです。 人員も増やしながら売上最大化を目指し、月商250万円くらいの売上が目標です。

【オンライン合同説明会】人気のデリバリーFC

株式会社エフ・エフ・アルファ

肉屋のハンバーグとガーリックライス 唐人町店

2022年04月OPEN

■加盟前の店舗状態 うちは古くから続く商店街の中にあり、お客様のほとんどが年配の方達で、コロナが蔓延したと同時に客足も遠のき、売り上げも下がりどうにか打開する方法を模索していました。 ■加盟前のデリバリーのイメージ そんな中、デリバリー業に興味を持ち色々と調べてみましたが、やはり初めての事に足を踏み入れる不安とフランチャイズに対して少し疑いの心を持っており、なかなか踏ん切りがつかない部分がありました。 ■加盟後の店舗状態 まだ加盟して間もないですが加盟した事により忙しくなり、お店にも活気がもどってきました。 ■加盟後のデリバリーに対するイメージ 正直、もう少し早く始めとけばよかったって気持ちが強いです。まだ間もないのでこれから先の事は分からないですが、一つ一つ丁寧にこなし、努力していけば売り上げにも繋がると思ってます。今は1ブランドでやってますが、色んなブランドに挑戦していきたいと思ってます。

生パスタのお店 わたりあん

株式会社エフ・エフ・アルファ

わたりあん 池尻大橋店

2022年03月OPEN

店舗の立地的に安定した集客が得られていなかった。 もともとデリバリー業態で働いていた事もあったためUber eatsは導入していた。 自身で立ち上げたブランドではノウハウも乏しく注文が思ったように入らない現状があった。 知人の紹介で、Uber eats専門のブランドを導入してからはコンスタントに注文が入り スタッフが手持ち無沙汰になる時間が減った。 デリバリー自体に対する可能性は感じていたが、しっかりとノウハウの確立されたブランドでの導入の重要性を強く感じた。